コアジェム集め

今日は20時からのSDTとその後の経験値&ドロップ2倍タイムにコアジェムを集めようと狩りをしていました。

コアジェムは3時間狩って3個という最悪な収穫でしたが、途中でメインキャラがレベルアップして206Lvに。

これで新たに1スロット分コアを付けられる様になったのでとりあえずシャープアイズを追加してとりあえずは満足な結果に。

その後昨日と同じ面子で集団交易へ。


Maple170225_005626.jpg


残念ながら今日も戦果は0でした……。

今日のメイプルは……

今日は眠くてまともにメイプルをやることが出来ませんでした……。

ヴェラッドでも心臓で捕まって左右連打が間に合わず死んだり散々な1日に。


いつも一緒に行ってるちくわぶvさんは居なかったので、

初めてFの泡沫さんとくわのみ焼きさんの2人と集団交易に行きましたが残念ながら収穫は0でした。


明日はもう少し色々出来たらうれしい所ですね。

ビーストテイマー

ビーストテイマーが目標のリンクスキルLv2の120Lvになりました。

そしてデーモンアヴェンジャーとハヤトも70Lvに。

これで他キャラのレベリングもさらに捗るようになって欲しい所です。

メルセとテイマー

昨日はできなかったメルセデスのレベリングをやり120Lvになりました。


Maple170222_063150.jpg


コンボは楽しいのですが操作は結構辛いですね。

しかしこいつを210Lvまでレベリングするのは流石に私のやる気が持たない気が……。

ついでにビーストテイマーもレベリングをして100Lvに。


Maple170222_063343.jpg


ライに振ってますが結構楽しいですねこれも。

ボスに行けるかは分からないですが……。

キャラスロ拡張終了

今日もVコイン稼ぎにチューチューフードトラックをプレイしました。


Maple170220_202144.jpg


200枚溜まったので交換してこれで21枠目です。


Maple170220_202835.jpg

Maple170220_202848.jpg


そして日付が変わって最後の枠拡張分のVコイン200枚が!


Maple170221_072451.jpg

Maple170221_072620.jpg

Maple170221_072628.jpg

Maple170221_072635.jpg


という訳でこれで目標の22枠になりました(∩´∀`)∩
プロフィール

Author:FFFFFF⁠
メイプルのくるみ鯖、メイン[FFFFFFkuwalu]で活動中

ギルド[くわぅ教]に加入

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
リンク
QRコード
QR