

ブログ作成

くわぅ教のメイプルでのことを書いていこうかとブログを立ち上げてみました。

しかしブログを弄ろうとして時間を使いすぎて今日はメイプルできてないんですが(

メガバーニング

メガバーニング2の期間が今週の水曜までなのですがいまだに作りたいキャラが決まっていないです……

出来れば狩り効率の悪い職に使いたいのですがどれを選んだものか……

明日には決まって作れればいいな。

カオスルートアビスとバーニング

ちくわぶvさんとくわのみ焼きさん一緒にカオスルートアビスに挑戦してみました。

Maple170214_013835.jpg


しかし敵の攻撃が避けられないのと火力不足で最高でもピエールが分身するところまでしか見えず討伐はまだ遠そうです。
途中でしいらぎFFさんも来たけど何度もメイプル落ちてたので……
Maple170214_020504.jpg


そしてメガバーニングではクロスボウマスターを作ることに。

Maple170214_050006.jpg
とりあえず100Lvで4次転職クエに。


レッドドラゴンとグリフォン討伐の図
Maple170214_050701.jpg

Maple170214_050829.jpg


数時間で立派な真の冒険者に!
Maple170214_050923.jpg

ビンゴの一幕とメガバーニング終了

今日は運よくメインキャラで1度ビンゴ1位になることが出来ました。


Maple170214_131239.jpg


チューチューフードトラックは殆んどこなせていません……。

なのでできるだけビンゴでVコインを稼ぎたい所です。


そして昨日のメガバーニングでのクロスボウマスターの続きを。


Maple170215_033432.jpg


スターフォース地域のマスターデスマリオネットに篭ってレベリング。

ピオシングで8発ぐらいなので結構時間が掛かりました。


Maple170215_034000.jpg

Maple170215_034007.jpg


ということで滑り込みで130Lvに。


Maple170215_034356.jpg


Keep on Burningの称号も手に入ったので今回はこれで満足です。

Vコインとキャラスロ

ビンゴは昨日で終了してしまったのでVコイン集めのため今日はチューチューフードトラックを初めて10回こなしました。

そのコインで新たにキャラスロを拡張し現在は18枠に。

作りたいキャラを考えるとあと4枠は作りたいところですがどうなる事やら……。

臨時メンテ……

キャラ枠のために33レベの隠月を作成してチューチューフードトラック中に臨時メンテのお知らせが……。

やっている途中にメンテが来ると流石にまずいので撤収しましたがいつになったら終わるのやら。

巻き戻しが来るとキャラ作り直しになりそうです……。

臨時メンテ終了とキャラスロ拡張

22時頃に起きたら20時25分に終わったらしくメンテが明けていました。

ということで急いで今日のチューチューを消化してVコインが200枚に。


Maple170217_223253.jpg

Maple170217_223313.jpg


早速キャラスロ増加クーポンと交換して


Maple170217_223420.jpg

Maple170217_223430.jpg

Maple170217_223434.jpg


これで19枠目! 目標まであと3枠です。

今日のVコイン

昨日80枚まで稼いでたキャラが居たので今日もキャラスロ拡張できました。


Maple170219_011413.jpg

Maple170219_011418.jpg


これで20枠目です、そろそろ目標に近づいてきたかな。

経験値のために

今日はレベリング効率アップのためにメルセデスのレベル上げをしていました。

しかし途中で力尽きて95Lvでストップ……。

とりあえず明日には120Lvにはしたいところですね。

キャラスロ拡張終了

今日もVコイン稼ぎにチューチューフードトラックをプレイしました。


Maple170220_202144.jpg


200枚溜まったので交換してこれで21枠目です。


Maple170220_202835.jpg

Maple170220_202848.jpg


そして日付が変わって最後の枠拡張分のVコイン200枚が!


Maple170221_072451.jpg

Maple170221_072620.jpg

Maple170221_072628.jpg

Maple170221_072635.jpg


という訳でこれで目標の22枠になりました(∩´∀`)∩
プロフィール

Author:FFFFFF⁠
MapleStoryのくるみ鯖
メイン[FFFFFFkuwalu]
ギルド[とらハ]で活動中

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
