

ヴェラッドコイン

昨日はあまりメイプルを出来ませんでしたが一応SDTにヴェラッド下級コインは集めていました。

ドロ大ファミも出して4週すると500枚近く集まるので今までよりだいぶ楽になりましたね。


その後ちくわぶvさんとFの泡沫さんの2人と集団交易に行きましたがやはり収穫は0。

そろそろ何かドロップして欲しいところでありますが……。

育成用装備

昨日は目飾りと顔飾りの育成用装備を作っていました。

で結果がこちらです。


Maple170302_174336-1.jpg

Maple170302_174330-1.jpg

Maple170302_174334-1.jpg


とりあえずこんな感じになりましたがもう少し高いステを目指してもよかったかもしれないですね……。

ルミナスのレベリング

本日は題名通りルミナスのレベリングをしておりました。

97LvだったルミナスをリンクスキルがLv2になる120Lvまで上げることが出来たので今日は満足かな。


Maple170303_031733.jpg


そして今日も集団交易に行きましたが収穫はまたしても0でした……。


Maple170302_223518.jpg


160装備を早く落として欲しいものです。

ファントム

昨日は最近触ってなかったファントムを少し弄っていました。

とりあえず110Lvまでは上げて疲れたので放置してたり……。


Maple170304_170528.jpg


そして盗んできたスキルも少し変更してこんな感じに。


Maple170304_182738.jpg


この前レベル上げてた時より装備が整っているのでだいぶ楽にはなりましたね。

ブログ色々

昨日はブログの表示を少々弄ってみたりしていました。

フォントとか変えてみたりしたけどどうでしょうか?

また色々変えてみたりするかもなので、表示は安定しないかも知れないです。

ファントム終了

という訳でファントムも120Lvになったのでレベル上げは終了です。


Maple170306_215159.jpg


これでクリティカル率も上がってレベリングがまた少し楽になるかな?

次は隠月のレベリングでもしようかと思います。

ヴェラッドコインと鍵

ということでヴェラッドコインをちまちま集めてた結果コインと鍵がこんなに集まりました。


Maple170307_231010-1.jpg


一週間ほどでこれぐらいになったので、結構いいペースで集めることができてるかな。

これで疑問の書200枚分ほどになるので、また育成用装備を作れそうな所です。

育成装備作成

という訳でくわのみ焼きさんに頼まれたので疑問の書を貼った育成装備を作成しました。


Maple170308_234330-1.jpg


とりあえず出来た物はこの様な感じに。

顔飾りなどは闇ってしまい手持ちが無くなったのでまた次の機会にかな……。

ヴェラッドコインの消費は1000枚ちょっとだったのでまだまだ残ってます。

次は何を作ろうか悩む所ですね。

メインキャラ

今日は、メインキャラをフレイムウィザードからゼロに変えようかと思いファミリアを鑑定していました。

とりあえず6体鑑定したものの当然ながらドロ大は出ず……。

なのでこのキャラを消してマラソンを始めることになりそうです。

隠月

今日はちくわぶvさんとくわのみ焼きさんと一緒にレベリング競争をしていました。

私は隠月を他2人はファントムのレベルを上げ120を目指していましたが、
結局私とくわのみ焼きさんは途中で脱落してちくわぶvさんが勝利という結果に。


Maple170310_232046.jpg


私は110レベルで止まっているのであと10Lv上げないといけませんね。
プロフィール

Author:FFFFFF⁠
MapleStoryのくるみ鯖
メイン[FFFFFFkuwalu]
ギルド[とらハ]で活動中

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
