スポンサーサイト


冒険家のマント(緑)

今日はハヤトのレベリングをエルナスの凍てつく野原で行なってみました。

そしてヘクタを狩り続けていると冒険家のマント(緑)が56枚ほど手に入っていたので、育成用装備として使おうと思い、
ちくわぶvさんとしいらぎFFさんが混沌書を貼ってくれると言うので、私は疑問の書を一回貼っては渡すのを繰り返しておりました。

途中、私が疑問の書の在庫が無くなってヴェラッドまで交換に走ってる間にちくわぶvさん達が2人でヘクタを狩って、
マントを20枚ほど増やしたりもしていましたが合計で80枚ぐらいに貼った成果がこれです。


Maple170228_063544-1.jpg

Maple170228_063548-1.jpg


80枚ほど疑問の書を使ったおかげでちまちま貯めてたヴェラッド下級コインの在庫は0になりましたとさ。

魔力の方に期限付きの槌使ったら2回とも成功で怖気付いて肯定混沌貼ったなんてくわぅさんには言えない……

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:FFFFFF⁠
MapleStoryのくるみ鯖
メイン[FFFFFFkuwalu]
ギルド[とらハ]で活動中

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
